

○○ュ○は滅びぬ!何度でも蘇るさ!

おひさ


どうもお久しぶりです。

続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

売)FB体

ただしブルスティ


FB体

FB体2

滅殺のブルースティン バトルスーツ(FB)
クリティカル率上限+1%
ソードスキル増幅7%梅

装備時キャラ帰属

希望金額添えて
Lapipi もしくは ▽ラピ▽
までメールください

続きを読む »

いきてる!

マーズのどっかでこっそり遊んでます

FSです

メールはまだ来ません
もしかしたらメンテの日に対処してくれるのかも・・?

( ゚Д゚)ハッ!! メンテ日程変更じゃん・・・ 木曜日じゃん・・(´・д・`)


まぁ復帰までに時間がかかりそうな気がするので
(ほとんど)誰にも何も言わずに
新規垢でFSやってます。。


廃人さんがFSの影手をくれました!
モチベがあがったね!
FS影手

委託を見る限り、FS装備は
手頃なのが安価で買えそうです
魅力がありますね(*´ω`*)

まだLvも低く、
スキルももっさり&低火力感が否めないのですが
マテ2は思ったよりも高火力ですし
Lvも上がれば主力スキルも手に入るので
なんとか頑張っていけそうです。。


いじょ!

(珍しくまともな更新をしたかもしれない

続きを読む »

ぬあああ

PLが1ch~16ch全部
BOTに支配されててクエストができない・・・

これじゃLvもあがらんがな・・


プレミアムch?
知らないなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
